こんばんは!

 

恋愛カウンセラーの吉乃まり花です。

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

叶えたい願いがあるけれど、どうやったら叶うんじゃー!

 

 

「普通に考えて無理だと思うんです…」という貴方へ。

 

 

 

巷では、色々な願いの叶え方が囁かれていますよね。

 

 

超・現実主義者の私がお伝えできる、最短かつ高確率の願いの叶え方

 

 

それは……ノートに書くアップ

 

 

 

 

ザ・シンプルですが、結局これが一番効きます。

 

 

実は、願い事には大きい小さいもないのです。

 

(自分の心の中で勝手に大小を作っているだけ)

 

 

気が付けば、書いていたことが「こんな形でちゃんと叶ってるじゃないおねがい」という感じ。

 

 

 

最大のポイントは、「余計なことを考えず、軽く思いつくままに書く」ビックリマーク

 

 

叶わないよなーとか、どういう書き方が叶うんだろう?とか、余計なことは考えない。

 

 

叶えたいなビックリマークと自分の心に浮かんだものを、思いつくままでいいのです。

 

 

たくさん書いた方が、その分叶う確率も上がり、

 

 

振り返った時に「叶えられる自分」を実感できるのでオススメですよ音譜