こんばんは!

 

恋愛カウンセラーの吉乃まり花です。

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

不倫恋愛をしていると、フリーでお付き合いをしているカップルよりも会うタイミングが限られていたり、会える時間が短かったりしますよね。

 

 

 

 彼に自分から「会いたい」と伝えることすら、

躊躇する女性もたくさん見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ここで矛盾したことを言うようですが、

今あなたが彼と「思うように会えない」ことを

不倫のせいや、彼のせいにしているなら……

 

 

 

それは、お門違いなのです。

 

 

 

 


「自分の思うように会えない」という現実のカギは、実はあなた自身が握っています。

 

 

 

特に多いのは、「セカンドだから…」と自分で自分の価値を下げていたり、

 

 

不倫という関係性を心のどこかで否定したり、

罪悪感を感じているケース。

 

 

彼に対して、「もっと○○してほしい」と日々怒りや不満が溜まっていたり、

 

 

こんな私はかわいそう…と悲劇のヒロインになっているケース。

 

 

 

 


あなたがもし、「私は週一で彼と会いたい!」

「彼と一日一緒に過ごしたい!」と心底望むなら……

 



 現実を追いつかせるためには、あなた自身が無意識下で感じている、自分の望みを「邪魔する」感情・思考に気付き、修正したり癒していく必要があるのですね照れ

 

 

 

それが、第一歩です!

 

 

 

具体的な方法は、ぜひご本人のケースに合わせて

直接お伝えさせて下さいませドキドキ

 

 

 

 

今後のブログでも、その他のケースやアプローチについてご紹介していきますねラブラブ