こんばんは!

 

恋愛カウンセラーの吉乃まり花です。

 

 

 

 

 

恋愛中の女性のお悩みトップ3に入ると言っても過言ではない、

 

 

 

 

「彼からの連絡頻度」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEの既読無視・未読無視のお話は、

また後日書くとして……

 

 

 

とにかく、何よりも先に申し上げたいこと!

 

 

 

 

 「連絡頻度=愛情の大きさ(深さ)」

 

 

 

 

では、ない!!!!

 

 

 

 

その方程式を勝手に作ったのは、あなたです(*^^*)

 

 

 

 

まずは、その方程式をぶっ壊してしまいましょう。

 

 

 

多くの女性にとって彼との連絡は、

「愛の伝達手段」(※一部例外アリ)。

 

 

 

多くの男性にとって彼女との連絡は、

「ただの事実伝達手段(一応伝えておくか的な)」。

(※一部例外アリ)

 

 

 

 

そもそもの目的が、違うのです(^v^)

 

 

自分の方程式を彼にも当てはめようとすると、

何より自分が苦しい。

 

そして、彼からの愛も見落としてしまう。

 

 

 

ねっ!?いいこと、ひとつもないでしょう。

 

 

まずは、それを自覚しましょう。

 

 

 

「違いを理解する」マインドを育てると、

幸せに近づきます♡