ツール・ド・フランスシーズンです!!


放送は、Jスポーツ4チャンネル。


有料チャンネルで、しかも、高い‥‥


昨年はオンデマンドでパソコンから見るのだけ申し込みして、


ツール・ド・フランスしか見ないからそれでもよかったけど、


画面が小さいとやっぱりつまらないので


今年はテレビの方で申し込みしちゃいました!!


月に1300円‥‥


一ヶ月で契約切らなくては!


もちろん他にも自転車レースはあるんだけど


どれもけっこう期間が長くて、夜中に見ていたら大変なので、


ツール・ド・フランス限定にしてます。


それでも、一ヶ月弱。


ほぼ、毎晩。


終わりが1:30かな?


もちろん最後までは見られないので


寝ちゃうけど、


他の番組が週末以外ほとんど見れなくなるので、


テレビ三昧の毎日にならないように、


オンデマンドも利用して


うまく調整しないと、


なんもしない人になっちゃう(笑)


友達が住んでるベルンのあたりに行くようなので、


それも楽しみ!!


オンデマンドで見ながら、ジムでエアロバイクを漕ぐのも楽しいのです。


ちょーハードな自転車レースを見ながら、


カルカル〜とエアロバイクを漕ぐと言う(笑)


レースをやらない人間だからこその楽しみ方かな??



でもねー、iPhone5だと小さいから、


漕ぎながらは細かくは見れないんだよね(´×ω×`)


とりあえず、エアロバイクを漕ぐ時間が飽きなきゃいいのだ!!



でも、3G超えちゃうかなぁ。