2016年10月お客様の声 | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

2016年10月のお客様の声です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

IMG_5464.JPG

 

 

 

M様  うさぎ1お子様連れのお客様

 

とっても素敵なおうちで家 

良い香りに包まれながら

リフレを受けて今、とっても体が軽いです。

 

しかも、みゆさんといろんなお話しながら

とっても楽しかったです。

心も軽くなりましたにこり

 

帰宅してから何度もトイレに行ってるので

体の悪いものが外に出ているんだな~と

感じます!!すごい!目

 

自分でも出来るときに、足の裏ほぐそうと

思いました。

今日はありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

触れられることの不思議さ・・・
なんともいえない素直な気持ちになれるから・・・
私はリフレクソロジーが大好きです。

今回は、東洋的な、ちょっと強めの圧がお好きな

M様のご意向も伺いながら施術しました。


いつも、施術はお客様が望むような・・・
たった一つしかないものを目指しています。

M様、またお会いできる日が楽しみです

IMG_7415.JPG