久々の発熱 | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

みんなにやさしい生活をドキドキ


いつも超元気な息子君。

数か月に一回くらい熱をだします。

昨夜から夫が「のどが痛い」といっていましたが、

今朝起きると二人して顔色がよろしくない汗


先週から息子の体調はどうもすっきりしないような気がしていたから、

やっとこれで抜けるかな?

と思っています。


夫は

「すぐに病院にいけば」

と言ってました。


私も2年前まではそうしてましたが、今はあまりその必要はないと

思っています。

息子はよく食べ、よく眠り、比較的丈夫な子です。


熱を出すときは、大抵疲れがたまっていたり、ストレスかな・・・

と思い当たることがあるのです。

だから、熱に助けてもらって、

体をゆるめようとしているんでしょうね。


好きなものを食べ、ダラダラして(笑)


パワー全開の息子よメラメラ

ちょっとは休もうね~