地鎮祭 | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

Willing room ~ アットホームなリフレクソロジーサロン-2010110523080000.jpg

いよいよです家

明日からまた札幌へ飛行機

7日の午前中に現場で地鎮祭キラキラ
相当寒いと思う雪


今日は、分刻みのスケジュールの中、明日から一週間の帰省と家打ち合わせに備えて、準備、最終チェック。


相変わらず頭はいっぱいで(笑)
何か忘れていそうですがあせるまぁ、絶対おさえなきゃならないところは大丈夫かと。


今回は寒さ対策が必須ガーン


家も、今回の打ち合わせ次第で、最終契約にこぎつけるか?はたまた、延期になるのか?
スッキリいきたいところですが…


前日、夫が言ってました。
注文家を建てることは、例えるなら「トライアスロン」(笑)
私は「マラソン」だと思ってたのにぃ?あせる


今の私達の競技は、トライアスロンの第一種目である水泳だそうな…ガーン

つまり、まだまだこれから「自転車」をこぎ、最後に「マラソン」です。


まじかよ!?


と、ちょっと棄権しそうになったけど(笑)
先が長いなら、方針転換も必要ですなぁ。


今年も残りあと2ヶ月ですが、こんなに内容の濃い、ハードな年はないかも。


ただ、どれもが前向きで、将来性のある事柄ですアップ
こんな年は、一生にそうそうないと思う。


ならば、走り続けなきゃねニコニコ


私の心臓も体力も気力も、かなり鍛えられると思います。