ただいま | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

羽田に到着しました。

千歳は雨模様だったので、羽田がより明るく見えます。

環境とは不思議なもので…羽田に着いたら、歩く速度がきちんとこちらの速度に戻っている(笑)


何となく背筋がピンと伸び、瞳孔も大きく開いたような感じまでします。


今まで、省エネモードだった自分が、ONモードに変わった瞬間ひらめき電球


散々、帰省先で実家に甘えノンビリしてたから、尚更なんですけどねガーン


義理のお父さん、お母さん本当にお世話になりました。
札幌のお母さんありがとう。


北海道は、空が大きいと感じましたが、東京は都市の規模の大きさを感じます。

エネルギーを感じます。


う~んラブラブ
やっぱりこっちも好きだなぁ。


勝手な妄想だけど、将来は大好きな札幌と大好きな東京・横浜を行き来する生活がしたいにひひ