靴を2足捨て♪身体の歪みが整ったら履けなくなった癖がある靴 | 福岡市で準備中♪小顔コルギエステサロン|ドライヘッドマッサージ|グリーンピール『sweet voice♪』

福岡市で準備中♪小顔コルギエステサロン|ドライヘッドマッサージ|グリーンピール『sweet voice♪』

グリーンピール、整形級痛くないコルギセラピー、国際ライセンス取得セラピスト、若返り美容の専門家yukiです!
『即日、結果が出る』ゴッドハンドと評判のリピーター様多数の行列ができるサロン♪ただいまは準備中です!!



ホットヨガに通い始めて四ヶ月。週に3〜4日で滝汗。

どうなるかっていうとね、、

身体の歪みがなくなり、胸を張って姿勢良く歩くことが出来ます!
( ´艸`)


博多に引っ越して、新しく買ったスニーカーを履いて歩きまわっていましたが、久しぶりに元々履いていた靴を履くと、、


違和感。

片足が歪んでる!!


左足が外向きになるんです((>д<))


お気に入りだったけど、もう履けません。潔く処分です。


ブログにお越しいただき
ありがとうございます✨


朝から大量のDMやチラシを処分し、
手洗い洗濯。冷たい水が行水みたい、気持ちがいい。気分すっきり。


そして、、先日ポチッた雑穀米が届いたので




早速、圧力鍋で白米に混ぜて炊きました!




魚缶と味噌汁とともにいただきます(〃∇〃)




白米よりも満腹感増し増し。
あとは間食なしでヨガへ行き、夜はたっぷり野菜サラダと豆腐で一杯。

ご飯何食べようかな〜と悩む時間を断活


今日の寄り道は無印良品と東急ハンズ。
断捨離しなかったパーツをなくしたお気に入りのピアス。似たパーツを探して復活させてみよう。
(〃∇〃)