はげ治療2周年になりました。(はげぼんず) | AGA治療(はげ治療)~ロン毛までの道のり

AGA治療(はげ治療)~ロン毛までの道のり

AGA治療薬(デュタス・ミノタブ・スペクトラルMX5・ニナゾールシャンプー)で 発毛 育毛 をがんばってます。

みなさんパーご無沙汰しとります。パー


はげぼんずでーす。チョキ


ブログ・・・ほんと・・・久々の更新です。得意げ


お待たせして、申し訳ないです。。。。。


別に病気にかかっていたわけでも何でもないのですが、


ブログ更新が億劫になってサボってました。



スミマセン!!




2010年11月9日に、はじめてプロペシアを処方してから


気づけば・・


昨日で、はげ治療2周年を迎えておりました。


ツルッパゲからハゲにまで進化しましたが、


なかなか、ロン毛にはなりませんね。。。


かなり長期戦になります。


とりあえず、タイトルヘッダーを変えました。


携帯では、見れないとおもいますので


画像upしておきます。



AGA治療(はげ治療)~ロン毛までの道のり-タイトル732日目



ちなみに、前回記事の血精液症


その後まったく問題ありませんので


みなさん安心してくださいネ!!



これからも・・はげぼんずは


フィンペシア(プロペシアジェネリック)

ミノキシジルタブレット10mg

ミノキシジル15%プラスαローション(ポラリスNR-09)


スペクトラルMX5

L-Lysine(L-リジン)

で・・・ハゲ治療がんばっていきます。。。


では、また・・・・グッド!



クリックお願いします。


ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村