はげ治療98日目(プロペシア・フィンペシア服用98日目・・・ミノキシジルタブレット81日目) | AGA治療(はげ治療)~ロン毛までの道のり

AGA治療(はげ治療)~ロン毛までの道のり

AGA治療薬(デュタス・ミノタブ・スペクトラルMX5・ニナゾールシャンプー)で 発毛 育毛 をがんばってます。

2011年2月14日『バレンタインデー』


はげ治療開始から98日目


はげぼんずが使用している 【はげ・AGA治療薬】


●プロペシア&フィンペシア 98日目

※30日目以降プロペシアからフィンペシアに移行しました。



●ミノキシジルタブレット5mg 81日目


※開始~11日目まで朝夜服用

 12日目~53日目まで夜のみ服用
 54日目~現在まで朝夜服用


●ロゲイン5%&ポラリスNR-09 ミノキシジル15%  76日目

 (洗髪後1ml朝夜塗)


※56日目以降ポラリスに移行しました。


●L-リジン500mg 35日目(朝・夜1錠)



まずはおなじみの治療開始時のツルピカはげたまご画像をどうぞ!!パー



HOW-GE-BONZ (はげボンズ)のブログ-2010/11/09 治療開始


 目ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン目

HOW-GE-BONZ (はげボンズ)のブログ-2011/02/14 98日目

髪が長くなったせいもありますが・・・・・


細い毛が段々と太くなってます。


発毛・発毛(=⌒▽⌒=) イヒヒヒヒ~チョキ




ところで・・・・2日ほど前から


目が変で。。。。


明るい場所で白い壁や空を見ると透明な糸くず


みたいなものが常時見えるのです。


視点をかえるにつれ、それがゆらゆら動き回って


気持ち悪い・・・・・むっ


目目をこすっても消えない。。。なんだろう????ショック!


はげ薬の副作用がついに目にきたぁー!?叫びと思い・・・


ドキドキしながら眼科に行ってきました。


診断の結果・・・・・飛蚊症』ということでした。



飛蚊症には生理的なものと病的なものがあって


HOW-GE-BONZ(はげぼんず)の場合、生理的なものと診断されました。


生理的な飛蚊症は加齢により自然発生する場合が多く


『病気ではないよ』みたいな事を医師に言われ少し安心しました。


が・・・・・・・・ハイリスクな手術を


しないと治らないみたい。。。。


これから一生、糸くずが常時見えるのって結構ツライ!!



でも医師に、はげ薬の事を言ってないんだよね・・・・


聞かれてないから言わなかったけど・・・・・


本当に薬のせいじゃないのかなぁ~ 叫び


次回病院いったら聞いてみます。。。。



1日1回クリックお願いします。
ラブラブダウンダウンダウン音譜

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村