ちょっと日が空いちゃったけど、

久しぶりに行ってきました口笛



LUNA SEA 復活祭 in 日本武道館




ライブ遠征は6年ぶり流れ星

武道館に行くのは…9年ぶり‼️



ちなみに私が前回武道館に行った時も、

LUNA SEAライブでした。



まずは、この日のセトリ。


第1部


1. a Vision
2. TONIGHT
3. Sweetest Coma Again
4. The End of the Dream
5. 宇宙の詩 〜Higher and Higher
6. 闇火
7. CIVILIZE
8. HURT

第2部


9. LUCA
10. JESUS
11. END OF SORROW
12. SANDY TIME
13. IN FUTURE
14. Déjà vu
15. ROSIER

アンコール

16.I for you

17. WISH

18. UP TO YOU



何がビックリしたって、一曲目ですよ。

a Visionが来るなんて

誰が予想できただろうか…。


2曲目のTONIGHTからあとはずっと、

どんな曲が来るか全く予測不能びっくりマーク

こんなライブ初めてだって爆笑


さすがLUNA SEA、やること違う〜ひらめき電球

と、めちゃめちゃ思いました。


CIVILIZEとIN FUTUREで、テンション爆上がりアップアップ

そして最後のUP TO YOUは、

よもやまたこの曲を生で聴ける日が来るとは。。。

と、思いました。


声出せないのが本当に辛い…

と心の底から思いました。



今回、LUNA SEAライブ初めてという

2人と参戦したんですが、

一曲目から、

2人ともテンションぶち上がりだったので

やっぱりLUNA SEAさすがです。


ライブ後3人で打ち上げしたんですが、

なんだか素敵すぎるお店に行きましたチュー音譜





ライブの余韻に浸りつつ、

美味しくお酒をいただきました合格


今回、仕事の都合で現地到着ギリギリだったので、

友人にグッズ購入をお願いしたのですが、

ギフトエンベロップの中身が

INORANのキーホルダーで感動コスモス


さらに、今回の参戦仲間の1人が

ギフトエンベロップ3人分購入してくれたのですが、

私がもらった分が、まさかの当たり入り。



なんだか、開演前から

ミラクル勃発しまくりでした。



多くの素敵時間を過ごせて、

本当によい1日でしたにっこり


メンバーとお世話になった

みなみなさまに大感謝です。