みなさんこんにちは‼️


超絶ご無沙汰してます🙇‍♀️


静音です。


昨日、久しぶりに自分のアメブロ
読み返しました。


久しぶりに読んだら
いろいろ書き連ねたくなったので、
約7年も放置してたブログを
トートツに再開したいと思います💫


文章スキルの訓練にもなるし。
てへぺろ。←イラつくやつ。笑


昔の自分、そこそこ文章センスあったんやな。
でも最近の自分はイマイチやわ。。。

と思ったので、
感覚取り戻したい。


人生で1番病んでた時期に
1番マメに書いてたんだなぁ。

というのが、読み返してみて1番思ったこと。

趣味嗜好も生活っぷりも、
7年前までとそんなに変わってないけど、

ひとつだけ大きく変わったことがある。



それは、、、



休みの日に
寝過ぎなくなった!!!


ブログ読み返したら若い頃の自分、
休みの日寝過ぎ!!!!!

って、思ったのでした。


この7年の間にいろんなとこ行ったので、
そういうことも書きたいな。
放置しないようにがむばりまする。。。