間を空けてしまい、
本当にごめんなさい!

LUNASEAライブ2日レポをお送りしまーす♪


まずは、セトリ↓↓

1.IN FUTURE
2.Dejavu
3.G.
4.END OF SORROW
5.TRUE BLUE
6.Rouge
7.SANDY TIME
8.Providence
9.FALLOUT
10.The End Of the Dream
11.STORM
12.DESIRE
13.ROSIER
14.TONIGHT
————————-
15.I for You
16.BELIEVE
17.WISH


1日目の一曲目TONIGHTもやられたけど、
2日目のIN FUTURE一曲目はヤバかった。
最初抑え目に行こうと思ったけど、
無理です(笑)


しかも、Dejavu→G→END OF SORROW→TRUE BLUE
って行ったら、もう休めないよね合格

この日のびっくり曲は、
なんといってもSANDY TIMEとFALLOUT
よもやこの二曲を生で聴ける日が来るとは・・・。

ってかんじですよ。


あとは、ほぼ王道だったけど、
でもアリーナでやってた頃よりも、
速攻入り込んでいける良い二日間でした。

いた場所もあるのかもしれないけど、
二日目のほうがより押しが強くて、
最初柵のすぐ前にいたんだけど、
体がちぎれるかと思ったのは、はじめてだったあせる


もう、耐えられなくてすぐ前に出ちゃったんだけど、
より前へ前へ行こうとする人が後をたたず、
もうぐちゃぐちゃ。

前方のボルテージっぷりはすごかった。
それに後押しされるように、
今までで一番叫んだ気がしますヾ(@°▽°@)ノ笑♪


LUNASEAのライブ行き初めて
かれこれ16年くらいになりますが、
自分が行った札幌ライブの中では、一番熱い二日間だった。


今回、LUNASEAって本当スゴイ!!

って思ったのが、
今回が初めてのLUNASEAライブ参戦っていう
友達が何人かいたんだけど、
みんな良かったまた行きたいって言ってたんだ。


今まであんまり興味が無かった人でも、
ワールドに惹きこんでしまうLUNASEAってやっぱりスゴイ。

LUNASEAはやっぱりライブ!!
ライブが一番!!


と思った二日間でした。


ちなみにその後AFTER PARTYにも参加したので、
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました☆

まるで夢のような時間だった・・・( ´艸`)


私は、来月にまだ2本残っているので、
今この時、この瞬間のライブをしっかり味わって行きたいと思います。