三週連続で友達のライブ行ったら、すっかり感化されまして。。。

しばらく封印状態だった、昔自分がバンドやってた時の録音MD引っ張りだして、聞いてしもた!!


以外といっぱいあって、気づいたら、なんと朝の4時ヒヨコヒヨコヒヨコ



しかも、久しぶりに聞いてみると、これがまた下手くそ(笑)

ギリギリ人に聞かせられるかなっていうのもあったけど、ほとんどは再封印だなって感じだった
ε=ヾ(*~▽~)ノ笑

しかも三週連続で上手い歌いっぱい聞いたから、余計封印したい(笑)



よくボーカルやりたいなやんて言ったよこの人ダウン
でも、あの頃はうまくなりたくて必死だったんだよなー。
上手い人の歌聞くと、どうやったらもっと上手くなれるんだろうとか考えたりして。

やっぱりボイトレもう一回はじめたいかも。
と思う今日この頃でした晴れ