とりあえず・・・。


ブログ放置しすぎだよ。コノヤロウ。
気づけば、半年以上も経過しているではないか!!


あああ。



これからは、頑張って更新しまっす!!
(↑↑本当かよ。って、できる限りがんばります)


前回ブログを書いてから、
今日までの間、色んなことがあったわけですが、
3分の2くらいはくさってました。


本当、ないわー自分。



今日、友達のライブ見てきたんだけど、
久しぶりに、色んなインディーズのライブを見て、
いい刺激、いっぱいもらって来ました!!


やっぱり、私からライブ抜きの人生は考えられないな。


そして毎回、インディーズのライブ行く度に思うんだけど、
あーバンドやりたい!!

と思うのですよ。


生演奏で、
歌、歌いたーーーいっ!!


今のお給料じゃ、
ボイトレ通うのだいぶ厳しいんだけど、
やっぱり歌いたいな~。

って、すっごく思っちゃった。
ボイトレ仲間も、今でもものすごくがんばってるみたいだし。

奮発して、また始めちゃおうかな。


って、本当に思った。


今日、本当にいいライブをたくさんみて、
いい刺激を受けて、
ものすごくすっきりした。


最近仕事が忙しすぎて、
考える力が低迷してしまっているため、
以前のように中々うまく言葉が上手く浮かんでこないんですが、
やっぱり自分なりに、言葉を上手く紡いで、
いろんなキモチを表現していきたいと思うので、
がんばって執筆再開したいと思います☆


ではでは、また音譜