ご無沙汰です。

ご無沙汰すぎで、すいません。



また、放置してしまった。。。ハートブレイク



最近、ログとものゲームにハマってます。

色々やってるんだけど、思わずマメにやっちゃってるのが、雑貨屋さんストーリーズ。

イベントいっぱいあるから、うっかりムキになってやってしまい、完全にハマりパターンしょぼんあうあう。

朝、昼、晩とやってます。
併せて、ポポロクロイスとワールドカメラマンもほぼ毎日やってたり。

これってどこまでいったら、終わるのだろう?

自分で区切りつけるしかないんだろうか。



と、今日は眠いのでこの辺でおしまい!

次回は先日友達と行った、温泉&紅葉ドライブについて触れたいと思います音符

題して、
「激アツスポット晴れ登別伊達時代村」

乞うご期待!(笑)