さんざん行きたいだのなんだの騒いでて、
すっかり触れてなかった、この報告。


ごめんなさい。



本当、過去の日記読んでて、
なげっぱなしのネタいっぱいあることに気づいたので、
仕事も辞めたことだし、できる限り消化していきたいと思います。



というわけで、消化ネタ第一弾。
瀬戸康史くんの握手会報告音譜


深夜バスで大阪に行き、

7時半について、
とりあえず、スパ行って、念入りにメイク(笑)してから、
瀬戸くんに会いに行きたい!!


と思い、



GWにスパワールドに行って、えらく気に入ってしまった私は、
やっぱりスパワールドやな。と思ったわけですが、
10時にならんと入れんのですわ。

ってなわけで、なんばのカフェで時間潰すこと2時間。


やっと、10時やー!!
ってことで、ちょっと仮眠してスパワールドを満喫し、
念入りにメイクして、コンタクトをいれ、
本当は巻髪にしようと思ったんだけど、
時計確認したら、そんな時間ナイ!!


急いで、目的の鳳駅へ!!


念入りにメイクしすぎたせいか、
ちょいと集合時間に間に合わなかったといふ。。。

あああ。



でも、なんとか自分の番号のとこに並ぶことできました。

みなさん、本当にごめんなさい。


行く直前、会社のパートさんと、
距離が近づくにつれて、視界にはいってるから、
きっとドキドキしますよー。

って言われてたんだけど、
実際は、囲いがあって、見えないようになっていたので、
瀬戸くんの顔が見えたのは、自分まであと三人くらいになったときでした。


見えた瞬間、私が思ったのとほぼ同時くらいに、
前にいた女の子が、

「あー!見えた~!!」

って言ってました。



で、私の前に瀬戸くんと2ショット写真撮ってた子、
瀬戸くんにクリスマスの帽子かぶって、
一緒に写真撮ってもらいたかったみたいで、
持ってきてたのね。


で、


係りの人に、「そういうのやってないんですよー。」



って言われて、止められてたんだけど、



そこで瀬戸くんが、

「じゃあ、俺それ持つよ。」


って言って、持ってあげてたの!
うわー、優しいなぁ・・・。



って、感動しちゃいました。



そんなこんなで、いよいよ私の番。

絶対言おうと思ってたこと、まずいいました。


「北海道から来ました」


と。



厳密には、東京経由なんだけどね。

驚いてくれました。
思ってた以上の驚き。


そこで、浮かれてしまい、
てんぱった結果。

この日、大阪雪降ってたから、
あんまり気温変わらなくてびっくりしました。
とか、前の大阪のトークイベントも来ました。
とか、どうでもいいこと言っちゃった。

そこで、握手の時間終了。ちーん!!



しまった!!
二番目に言いたかった、
D☆DATEのライブでいつか、札幌来てください。


が、言えなかった。。。


リ、リベンジ・・・ したい。


SOPHIAの充さんもそうだったけど、
瀬戸くんも握手の間、ずっと手を握ってくれたまま、
じっと目を見て、うんうんって話を聞いてくれました。


いろんな人のブログで、
瀬戸くんは優しいって書いてたけど、
本当だな。って思いました。

いい年こいて、
すっかり、きゅ、きゅーんラブラブ
ってなって、ほっこり気分で大阪を跡にしました~。
夢のような一日だった・・・。


実際の瀬戸くんは、
テレビで見る三倍くらい、美しかった!!
これ、マジ話!
こんな綺麗な人、いるんやなー。って本当思った。


おかげでこのときは、イヤなこと忘れられたよー。
また、行きたいなー。

この日、一緒に撮ってもらった写真は、
一生の宝物です合格
より、瀬戸くんLOVEになった一日でした。



しいていうなら、もうちょっと距離つめて写真撮ればよかった。
ちょっと、離れすぎだったよ。

やっぱり、リベンジ・・・。

予定と予算次第だが・・・。
それには、なんとしてでも仕事に就かないとね!


わずか三日だったけど、超スペシャルな三日だった。
会いたかった人たちにも会えたし!


また行くぞ!絶対。