先に宣言します。


今日の日記は、グチ&ネガティブです。
すみません!!




ついに、待ちにまった更新面談が先週から行われてるんですが、
自分だけまだ回ってこない。


2週間も経ってるのに。




なぜ。




対象者、6人しかいないのに。




なぜ。




ほかの5人は、2~3回面談やってるのに、
私だけ、まだ。




なぜ。





しかも、明日休みで三連休入っちゃうから、
週明けまで、絶対にナイ。



もう、イヤです。



みんな、自分の思いのたけをぶつけているというのに、
私だけ、いまだ未消化。

どうしてくれよう、このくすぶってる思い。


まるで、片思いしてて、すっごく告白したいけど、
できなくて、胃がイタイ。。。



みたいな心境です。



誰かに声かけてもらえるの待ってる子。
みたいな心境です。


もう、昨日からイライラが止まんないんですよー。



たまたまなのかもしれないけど、
それにしてもねぇ。。。




本当、この心境、
片思いに似てる。。。

何も手につかないし。


しかも今回、みんな辞める方向で話してるから、
一番最後って、かんなり部が悪いんだよね。



こんだけ、声すらかけてもらえないと、
ぜーんぶ悪い方へ悪い方へ考えちゃうし。。。



はぁ。。。





朝から溜息が止まりません。
早くすっきりしたーい!!!!!