今日の雪、すごかった。
今年度の一番の降りっぷりでしたね。


だいぶ歩いて帰ることに、めんどくささを感じてしまった。



でも、明後日ボード行くのが楽しみな降りっぷりでした。



さて、私牡牛座なんですが、
2011年の牡牛座は12年に1度の幸運期らしいです。
特に、後半がいいらしい。

これは、友人に教えてもらったんですが、
ちょっとネットで見てみたところ、6月から運気が非常にイイって書いてるとこ多かったので、
後半本当に運気良さそうです。


昨年がいろいろ重なりすぎてたから、
今年はhappyを感じれることがいっぱいあるといいな!!


久しぶりにカバラ占いやってみたら、
こっちも良かった。

全体的に、チャンスはいっぱいあるけど、
待っててもチャンスはつかめないので、
自分から行動することが大事なんだそうな。


昨年、がんばりが足りなかったな。


と、反省したので、
今年は、できる限り積極的になろう。
と密かに目標を立てていたので、
それを後押しされるような結果だった。


2日の日にひいたおみくじも大吉で、
いいこといっぱい書いてあったし、

1日にひいたおみくじには、
調子に乗ると手痛い失敗に繋がるようなこと書いてあったので、
初心を忘れずにがんばりたいと思います。



なにはともあれ、



楽しみだ。今年。
なんかイイコトありそうな予感が買ってにしてます(笑)