はい。



だいぶ間、あけちゃったけど、
ライブ参戦記書きたいと思います。


間あいちゃったから、
記憶を辿りながら。。。になりますが。



今回のTOKYO DOME 3days。




真ん中のクリスマスイヴライブに行って来ました!!



前回のONDの時よりも、プレミアムシート特典の交換もスムーズに終わり、
開演もほんのちょっとの押しでスタート。

一曲目、自分的にはまさかの選曲だった。
Time has comeで来るとは。。。


Time has comeは、はじめて参戦した東京ドームライブでも、
一曲目だったので、自分的にとっても思い出深い曲なんですね。
ちなみに、友達がライブ行く日の朝に、目覚ましにしてたという思い出もアリ(笑)




Dejavu→JESUS→END OF SORROW→SHINE


の流れは、本当に体力勝負だわー。
と思いました(笑)
こんなに一気に飛ばしてくると思わなかったから、
びっくりしたよ。

しかも、これ昔私がバンドでやった曲ばっかりっていうのも、
テンションアップ↑↑の一員に。


でも、一番はじけたのはTONIGHTだけど。
TIME IS DEADで年を感じた私。

そういや、30代になってから初めていったライブだった。
なんて思ったり。


で私、すぎちゃん側12列目くらいだったんですが、
あのトリプルネックのギター出てきたときに、
GENESIS OF MINDだ!!って、とっさに思ったんだけど、
やると思ってなかったから、めちゃめちゃドキドキしてしまった。

どのタイミングで、どのネックで弾くんだろう。と思って、
めっちゃ凝視しちゃった合格

どのネックも独特の音色で、
それぞれ特徴があって。
このギター本当にスゴイ!!と思った。


RAINすっごい好きな曲なので、
やってくれて本当に嬉しかったー。


Providenceのヴァイオリンも聴けたし。

FACE TO FACEからRAINまで、
INORANの曲三連発だったし。


大満足のセットリスト。
ONDの時より、今回のほうがタイプです。



でも、実をいうと、私の好きな曲1日目に集中してたんだよね。
Be Awakeとか、FOREVER&EVERとか。
やっぱり、両方行きたかったなー。
FOREVER&EVER、ライブで聴いたことない気がするんだよな。


次回は、2days両方いけるようにがんばろう。

また、札幌でも見れる日が来ると、
さらに嬉しい。


これからも静音は、SLAVEですひらめき電球


やっぱりLUNASEAは、一番大切で一番大っ好きなバンドです晴れ