数時間前に、

今年のイヴライブ、LUNASEAのREBOOT。



前より、席良さそう。



って書いたけど、
さっき根性でONDの時のチケット発掘してみたら、

前より、全然座席後ろだった。



うっかり、ぬかよろこび。



うーん、やっぱりLUNASEAだけは、本当前当たらないなー。
いや、今年のGWに行った瀬戸くんのイベントもかなり後ろだったけど。
つくづく、くじ運ないな自分。
座席指定は、壁がアツイ。


唯一SOPHIAだけは、けっこう座席あたりが良くって、
イベントの時に最前っていうのもあったし、
ライブも3~4列目2年連続ゲットっていうのもあったけど、
そういやパネルゲットしたこともあったな。

LUNASEAは、本当に半分から前になったことないんだよねー。



ただ、INORANソロでは、
100番台というのが何回かあったので、
その時は2列目センターに行けたりしたけど。


今回も、そのジンクスは破れず。
こりゃ、整理券もヤバイかも。。。



唯一の救いは、前よりセンターステージが近いということ。



びっくりしたのは、
ONDの時と一ブロックしか違わないこと。


しかも前回同様、INORAN側・・・!!



前回より後ろなのは、ちょっとセツナイけど、
いいんです。あの空間が、好きなので。



そういや、あと2週間切ったな。