また、ずいぶん間をあけての更新になってしまった。。。!!


いろいろ書きたいネタもあったんですが、
ついつい。。。


さて、今回のタイトル。

お前、彼氏でもできたんかっ?!
ってかんじのタイトルですが、




違います!!




実は・・・、ここで書いてなかったような気がするんだけど、
今年のイヴは、LUNASEAのREBOOTに行きます合格
ONDの時同様、プレミアシートゲット音譜
昨日チケ引き換えてきて、席もわかって、
どうやら前回より良さそう。たぶん。

本当は23日も行きたかったんだけど、仕事なんですわー・・・。

んで、25日の無料ライブももっちろん、エントリーしたわけなんですが、




ここに来て大事件勃発ドンッ




なにがおきたかっつーと、
瀬戸くん。。。



12/25に握手会やるじゃないですかラブラブ



しかも
北海道から行くより、東京からママいったほうが安く大阪行ける。

2冊買ったら、なんと!2ショットチェキ撮影。



ううう、行きたい。

行きたいに決まってるじゃん。こんなの。
10/31の時は、仕事入ってて泣く泣く諦めたけど、
今回は行きたい!!



とりあえず、今日ダッシュで郵便局行って、
書留送っちゃった。
深夜バス申し込んで、帰りの飛行機も予約したとこで、
行く準備は、ばっちり。


本当は、節約して帰りも深夜バスにしたいとこなんだけど、
せっかく今回ホテル付パックで東京行くのに、
全然ホテルで休まないのもバカだなーと思って。


しかも27・28日仕事だから、めっちゃ疲れためんのもなーと思って。
昔の自分なら、たぶん深夜バスでがんばったな。
冬ボもらったから、気が大きくなってるのかも(笑)


黒服限定ライブの結果まだ見てないんだけど。
まだ、整理券もらえるかどうかもわかんないんだけど。

こういうときは、北海道にいるのが本当にはがゆい。。。


だって、握手会の整理券明日から配布なんだけど、
どう頑張っても、速達つかったけど、
書留届くのは明後日なんだよ。。。


いや、昨日送ればよかったんだけど、
気付いたのが今日だったんですわ。
最近、本当気付くの遅いんだよね。10/31のもそうだったけど。
せっかくメルマガ来てるんだから、ちゃんと読め!!って反省しました(ノ◇≦。)


ここまでやって、ゲットできなかったら、もう泣くしかない汗


しかし。



瀬戸くんに関しては、ことごとく大阪が相性よくってびっくりする。



つか大阪のイベントしか参加してない・・・。

INORANのバースデーライブも今のトコ大阪しか参加してないし、
なんか絶対参加したいイベントで、行けたのが必ず大阪。


ちょっと大阪に縁を感じた。


今回のイベント、クリスマスクリスマスツリーで、
ちょうどREBOOTと繋がってるってことで、
なんとなく、運命的なめぐり合わせみたいなモンを
感じてしまう晴れ


なので、
今のとこ上手くいけば、イヴ→LUNASEA  クリスマス→瀬戸くん

という、とーっても贅沢でうはうは(笑)なクリスマスを過ごせそうです。
イヴはもう確定ビックリマーククリスマスは・・・、書留くんの頑張り次第・・・DASH!


整理券ゲットできますように。。。о(ж>▽<)y ☆