あいやー。
うっかり2ヶ月ぶりです。

みなさん、ご無沙汰です晴れ

いろいろいろありまして、沈みっぱなしの夏でした。暑さの過ぎ去りとともにちょっぴり元気復活グー

でも今日は、腰痛に苦しんでます(笑)

さてさて、今日のお題「BECK」。



昨日、大好きなユナイテッドシネマの11番スクリーンで見て来ましたニコニコ

感想はというと。。。



もーもー、すっごい良かったひらめき電球
音楽好きには、たまらない映画です。
大好きな俳優さんもいっぱい出てたし。。。

久しぶりに、次の展開どうなるんだろう?ってドキドキしながら映画見てました。

全体的な構成がすごく良くって、気づいたら引き込まれてるってかんじだったなー。

原作読みたくってしょうがない。前から気になってたマンガだけに余計雷


ここから先は、ネタバレありなので、嫌な人は読まないほうがいいかも。



コユキの歌声が最後まで聞けなくって、最後に披露するのかと思いきやそれもなく。。。

でも後でパンフ見てわかったんだけど、マンガでも多くは語らず、音や声を読者に想像させてたみたいなので、原作のイメージを壊さず忠実に再現するために、こうしたのかなって思うと、すごいうまい作りだなって思いました。


エンディングロールにも音楽好きの心を揺さぶる演出があったり、久々に大満足した映画だったなー。