最近いろいろありまして、最近雨じゃない限り、
極力外でランチしてます。

基本外で食べるの大好きなんですが、人と話すのがもっと好きだったので、ここ一年外出てなかったんだけど、会社的な諸事情で、いろいろムカつくことがあったので外ランチ復活してみました。


外で食べるときは、
水の音を聞くとなーんか心が安らぐので、噴水の近くで食べるようにしてますニコニコ
本当は豊平川とか行きたいけどさすがに遠いから大通り公園でお弁当ひろげてまったりタイム。


うーん。やっぱり外はイイ。
色々忘れられるから、のんびりできるし。

ただ一つ困ってることがあります。


それは手足にでる日光湿疹。


23歳くらいから急に出るようになっちゃったんだけど、もう毎日夕方あたりから痒くてしょーがない。


しかも日焼けもともない妙に黒い。

日焼け止めぬれば済むんじゃないのー。
ってとこもありますが、ここまで来ると手遅れな気もしてきちゃったなーっていう。。。


うーん。
どーすっかな。