もう、帰ってきて三日。。。


更新するの、お、遅っ。

京都泊の日記書いてからええと・・・
ちょうど一週間!!



といったところで、
5/6~9の3泊4日で行った関西旅行。感想は・・・

た、タノシっっっーーー!!


6日は、単なる移動だけだったんだけど、
7日京都観光、8日神戸でGo to shopping!あんど動物園、9日大阪ブラブラ。


と言った三日間を過ごしました。

実家からまっすぐ関西に向かい、
連休直前に、仕事でまたもやかなり精神的にヤラレてしまい、
珍しく、鬱々とした気分でスタートしてしまった今回の旅行。

はじめて、なんか気がのらんなー。。。
なんて思っちゃいました。
自分で行くって決めたのに、全然プランも練れなくって。
何にも考えれなくって。
そんな下降気味の気持ちで始まったけど、
最後はいつも以上に楽しんで帰って来ました。


やっぱり旅はいいね!!
さんざん悩んだけど、本当に行って良かった合格
ツキモノが落ちた気分で、気分爽快です。


今回、語りたいエピソードがわりとあるので、
別途、ゆっくり語りたいと思います。

中でも一番自分的にアツかったのは、偶然遭遇したインディーズバンド♪
自分、つくづく音楽好きなんだなって思いました。


関西大好きです。
関西に住みたいなー・・・って思った3泊4日でした。
何回行っても飽きない関西。大好きだーーーっっっ!!!