実は、現在現実逃避中。


あした、デカイプレゼンがあって、
そのパワポを完成させないとアカンのですが、
アタマがまわっていないんです。。。

うーん。しかも、明日早く行かないといけないんだよな。
うーん。どうしよ。(どうしよとか言ってる間にやれ!ってカンジですが)



で、今日のタイトル「当たって25%」



昔、こんなクイズ番組があったのを、みなさんご存知でしょうか?
司会:島田紳助&島崎和歌子
参加者200名。
4択でクイズが出題されるんですが、

どっかで見たことありませんか?


そう、「オールスター感謝祭」の全身の番組なんです。


いっつも、オールスター感謝祭見るたびに思い出すんだよね~。
見てたんですよ、私この番組。
ウィキで調べたら、最初は島崎和歌子さんじゃなかったんですね。司会。
それは、さすがに覚えてなかった。。。
裏では、フジのドラマ「しゃぼん玉」や「愛という名のもとに」がやっていた時期らしい。

そういえば、この2つ見てなかった。

半年しかやってなかったということにびっくり。
大好きだったのに、終わっちゃって悲しかったけど、
未だオールスター感謝祭にうけつがれてて、嬉しいかぎりです。


今回は、大好きな俳優さんもいっぱい出てたし合格


楽しみな新ドラマいっぱい!!
いいかげん、DVD修理に出さなきゃ。


そろそろ現実に帰ろうと思います。