すっかり、日にちをあけてしまいました。


あああ。
最近、ダメダメだなぁ。


通信講座もほったらかしっぱなしだし。
せっかく三連休なので、明日一気に書き上げたいと思います。
思ってるだけにならなければいいけど。あちっ。



『エンタの神様』



終わっちゃいましたね。

そういえば、大好きだった”ギター侍”も"いつもここから"も
この番組で見てたんだなー。


そういえば、最初の頃、長井秀和、青木さやか、だいたひかる を良くみたなー。


と、いろいろ思い出しました。
エンタがはじまったのは7年前。
7年前、私は最初の会社で働いてました。

ギター侍、めっちゃ流行ってたのに、
その頃エンタ見て無くって、「なんですか、それ」
って言ったら、会社の人に驚かれたなー。というのを思い出しました。


すっごい好きな番組だったから、
終わっちゃって残念。


最近、クレイザー三世とダブルネームのネタがお気に入りだったので、
今日見れなくって残念だった。


今日最終回スペシャル見て、
ああ、この人もこの人も好きだったなー。
っていっぱい思い出しちゃった。


次クールからどんな番組がはじまるんだろー。