今日は、仕事忙しかった上に、
会社で色々あって、めっちゃ疲れたので、


帰りに会社の子とスープカレー食べに行っちゃいました!


久しぶりに食べたけど、ウマかった~。
そして喋りすぎた~。


最近疲れがたまってるので、
明日は整体にいこうかと思います。


なんだか、最近ケータイ小説書いてることもあって、
もうちょっと多くの人に読んでもらえたら嬉しいなー。
という欲が出てきてしまいまして・・・。


あとまわしにしてた、ホムペ作っちゃおうかなって気になってきました。
まー、たぶんこのブログよりもっとアクセス数少なくなるだろうけど。
いいんです。

ずっと完成させたかったし、いい機会なので、
ちょっと取り組んでみようと思います。


完成したら、ここで報告しますね音譜