昨日飲んで夜中の3時くらいに帰ってきて、
読みかけの携帯小説一気に読んでしまったので、

寝たの8時。
起きたの15時。


生活のリズムがおかしくなりつつある、静音です。



年賀状も作らんと、
通信教育もやらんと、
リスニングもやらんと、


なにやっとるだー。自分。



あああ。


でも、今回読んだのは、自分的にかなりヒットで、
読み終わったあと、あったかい気持ちになりました。
話の進み方とか、謎かけの仕方のテンポも良かったし。
若干設定残念なトコロもあったけど、


キャラもしっかり立っていたので、
すっかり作風気に入ってしまい、
今日、文庫化されてた、その作家さんの小説買っちゃいました合格


今日アクセサリー屋さんで働いている友達のところに、
ジュエリーBOX買いに行く約束をしていたので、
夕方やっと札駅へ出動。

ジュエリーBOXだけのはずが、
ピンキーリングも買ってしまった。

全然買う気なかったんだけど、
いろんなぐーぜんが重なって、うっかり購入。


ひさびさのフンパツ。
でも、超カワイイドキドキさっそく明日からつけよう。


ちなみにピンキーリングは、

右手にすると、幸せを呼んで
左手にすると、幸せを繋ぎとめる


といわれていて、最近人気があるらしいです。


この話を友人から聞いたのは、2~3週間前。
それが理由で買ったわけではないんだけど、

幸せ呼んだらステキだなー。


イイコトあったら、どこのリングか書きまーす合格