1巻しか持ってなかった、ひうらさとるさんの「ホタルノヒカリ」。


この前、2~4巻を購入しました。
読んで思ったこと。



私の生活、   干物に近い。



ていうか、この漫画、    身につまされることが多い。


ドラマ見たときも、そう思ったのよね。
でも干物度チェックやってみたら、全然大丈夫だった合格
むしろ、ステキ度チェックのほうがちょっと高かったり(笑)


干物度&ステキ度チェック


ちょっぴりホっとしたけど、
これを機に、少しでも生活の改善をしたいと思います。

いつまで、続くのか。
いや、ここで三日坊主で終わったら、
それこそ干物女だ!!

と、いうわけで、めざせ脱・干物!!