温泉好き? ブログネタ:温泉好き? 参加中
久しぶりにブログネタ。

今日のお題は、「温泉好き?」



もちろん、大好きですとも!!



でも、北海道外の温泉行ったことないんだよね。
有馬とか草津とか別府とか湯布院とか城之崎とかいってみたひ。。。


今まで行った中でよかったのは、
「登別温泉」と「川湯温泉」です。

と言っても、あと行ったことあるのは、
朝里温泉、天塩温泉、洞爺湖温泉、阿寒湖温泉、湯の川温泉、丸駒温泉、層雲峡、鵡川温泉、石狩温泉、定山渓、キロロくらい。あ、あとジャスマック。

ってけっこういってるな。しかもスパセンも入ってる!!


然別とか十勝とかウトロとかニセコとか虎杖浜とかカルルスとか行ったことないんだよね。


こうやって並べてみると、
湖って温泉あるもんなんだなー。と思いました。
カルデラ湖はあたりまえなのか。


川湯温泉は一つしかいったことないけど、登別は第一滝本とまほろばに行って、
どっちも良かったけど、まほろばがNo.1です。
泉質も、お肌スベスベになるからいいし、
なんといっても、ザ!露天風呂ってかんじの眺めがいいです。


でも、一度でいいので、贅沢をして、
滝乃家とか、玉乃湯とか、望楼NOGUCHIとか行ってみたい!!
うーん行きたいひらめき電球


温泉は、至福のときを提供してくれるかけがえのないモノです合格ラブドキドキ