と、いっても別になんかのイベントに行ったわけでもなく。
(あ、それだとライブ参戦記か)


昨日も、ひたすら飲み倒してしまったため、
今日は、一日中家でダラダラしてましたA=´、`=)ゞ


飲みすぎ・食べすぎで、肌荒れがヒドイ。


久しぶりに、まわらない寿司を食べてとてもオイシカッタ合格



さてさて、続☆ミーハー日記。
またもや、最近私の中で大ブレイク中の瀬戸康史くんについて語りたいと思いマス。


すっかり、ぽきゅんドキドキで写真集を買ったりしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
ブログもしっかりチェックひらめき電球


んでもって、気付いたこと。
いくつか、INORANや小池徹平くんに似ている写真があるということに気付きました。



そりゃー、気になるはずだ!!
今まで気付かなかったことが不思議。



しかも、瀬戸くんが主演してた「仮面ライダーキバ」の
主題歌Tourbillonだったんだよね。
そういえば、仮面ライダーの主題歌歌うってニュースになってたなー。
って、これまた気付くの遅っ。
自分的には最強の組み合わせ音譜


やっぱり今、瀬戸くんがいちばん好き合格なので、
(プロフも変更したし)
12月の福岡行きたいと思ったけど、今回は見送ることにしました。


最近、ドラマ「仁-JIN-」の視聴率が高いと話題になってますが、
面白いですよね~。
初回を見た時点でハマってしまった。

大沢たかおさんと内野聖陽さんのキャラがいい!
人間の厚みがあるというかなんというか。


これからの展開が楽しみです。