part2

宝石リボンシューズ
→クロ
この子は履いた時からすごい履き心地よくて
クロを履きすぎ二足(中古)は靴底を壊し
再販にてようやく新品をお迎えできた😭



melody toys ハートワッペンブローチ
→ピンク

フォロワーさんがたまたま間違えて2つ注文してしまったみたいで
お譲りいただけました😢
奇跡🥺

アクセサリーたち笑
1番左と右から2番目の子
ほんまかわいい💕
プラアクセは正義だよ、、


こちらは受注の子!
sugary carnival
JSK.KC
→サックス

きましたね!!受注!
申し込みましたよ〜
ONはシリーズではない感じだったのでたのまず、、


cream cookie collection
ハイウエストJSK&クリップset
→アイボリー×ワイン

買えたら、、
ワンチャン、、
って参加したら買えたやつ笑笑



honey cake ボーダーON
→ブラウン×アイボリー

これはオンラインちゅんで、、
店頭に電話したら1発でつながって!!!
奇跡!!!


このこはほんとに悩まされました、、
Mocomoco bunnys
サロペット
→サックス

じりじりほしさがあり
でもなんとなく戦争には参加せず、、
でも全店完売ではない??とか思ってたら
サロペはミントだけ??みたいな感じで、、
ぷりてぃーさんはどこから出してきたのか
チラッと在庫復活したときにたまたま買えて、、!!
これも金欠ながらとても運命でした、、
血迷ってミントのサロペをお迎えしなくてよかった、、


とりあえず終わりかな?