今日は久しぶりに | YU-KAのBLOG

YU-KAのBLOG

ブログの説明を入力します。


Nailをしてきました
あまりにも放置し過ぎて
右手の人差し指に初めて
超軽いGreen Nailになって
Nailをオフにして良かった。。

残念ながら人差し指だけ
Nail出来なかったけど2ヶ月後
治ったら人差し指もNail
してもらおうと

今日の、Nailは春らしい
Nailにお任せでしてきました

その後、仕事に行って終わった後に
お気に入りのスタッフに
久しぶりにカラーとカットを
してもらいましたぁ

髪の毛もめちゃ伸びてビックリ‼︎
とりあえず前髪と傷んでる所を
カットして貰って今回のカラーは
外国人風なカラーにしました

写真はNailだけしかありませんが
今度はカラーの写真もUPします

{4F2ADD9F-365E-44E1-AC23-9B9AB5AC5ABB:01}