初プール | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

今日は朝からアレルギー外来に!
土曜日またアレルギー出たので相談。
血液検査をもう一回やることになっておねがいしてます!
なんにもないといいなぁー。

まだまだ風邪をひいてて、保育園のプールはおやすみしてるからおうちで今日は少しだけいれてあげたよ



じゃぶじゃぶ楽しそうだったぁーーー☺︎


今日は終始ごきげん♡




Candyからの投稿