初プール今日は朝からアレルギー外来に!土曜日またアレルギー出たので相談。血液検査をもう一回やることになっておねがいしてます!なんにもないといいなぁー。まだまだ風邪をひいてて、保育園のプールはおやすみしてるからおうちで今日は少しだけいれてあげたよじゃぶじゃぶ楽しそうだったぁーーー☺︎今日は終始ごきげん♡Candyからの投稿