7ヶ月ー。 | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

彩羽も生まれて7ヶ月半たちましたー!
ぶくぶく順調に、そだっておりますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
離乳食も2回食になり、好き嫌いすることなくパクパクたべてます
だんだん、自己主張も出てきましたー。不満があるとどこでも『キーキー』甲高い声で訴えてくるようになりましたー。
欲求が叶うと満面の笑顔(●´Д`人´Д`●)
どんどん色んなことを毎日吸収してわかるよーに、なってきてるんだねー。
ズリバイはまだバックしかできません。でも方向転換とかもさっと出来るよーになって楽しいご様子♡

失礼ー。笑

でもこの後ろ姿だいすきです。
むちむち。
かぶりつきたい!
いや、かぶりついてますw

Candyからの投稿