1/11日♡ | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

新年あけましておめでとうございます♡
今年も関家宜しくおねがいします。

新年早々、山梨の河口湖に旅行に行ってきました!
親戚女 7人(╭☞•́⍛•̀)╭☞
おばあちゃん、お母さん、彩羽、あたし、おばちゃん、おばちゃんの子供2人♡

いろはが産まれて初めての旅行。
おばあちゃんと初めての旅行。

彩羽はお姉ちゃん達がたくさんあそんでくれて楽しそうにしてました(*・ω・)
そして、初めての温泉は、露天風呂で富士山見ながらはいりました!
なんて贅沢な!!w

とても素敵な年明けになりました♡



Candyからの投稿