12月仕事を始めました!週2だけ、時間も短く。最初はさみしくてさみしくてあたしが落ちてました。だいぶ仕事行くのも少しづつ慣れてきていいリフレッシュになってきてます美容室にも融通をすごくきいてもらい快適‼︎でございますwそんな中いろはは、初風邪をひきました家族中うつって大変でした。そして離乳食も始めました!モリモリ食べてますCandyからの投稿