12月 | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

仕事を始めました!週2だけ、時間も短く。最初はさみしくてさみしくてあたしが落ちてました。だいぶ仕事行くのも少しづつ慣れてきていいリフレッシュになってきてます
美容室にも融通をすごくきいてもらい快適‼︎でございますw
そんな中いろはは、初風邪をひきました
家族中うつって大変でした。
そして離乳食も始めました!モリモリ食べてます





Candyからの投稿