2ヶ月♪8/26で、2ヶ月になりましたぁ-♪あっという間でちょっと新生児の頃を思い出して成長がうれしい反面なんとなく悲しい-(・Ω・)ノ なんて…うん、でも楽しいな顔がぷくぷくになりましたぁ。2ヶ月で体重はジャスト五キロになりましたぁ。目が、よくあうようになって目でおうようになりましたぁ。にこって笑います。あー、うー。と一人でも機嫌がいいときはおしゃべりしてます。泣き方でだいたいおなかすいたのか、眠たいのか、甘たれ泣きかわかるよーになりましたぁ。夜は六時間寝ます。3ヶ月はもっとなにかできるよーになるんだよなぁ。ほんとにたのしみ♪すくすく健康におおきくな~れ。Candyからの投稿