5月のお休み | Private Salon HOVE 八重屋 

Private Salon HOVE 八重屋 

 生野区でひっそりと一人で美容室をやっております。
 完全予約制をとらせていただいております。
 プライベートな空間をお過ごしください。
 ハナヘナ・DO-S取り扱っております。 


  Private Salon HOVE 八重 

 おはようございます😃 
 朝からラジオ📻から、チェッカーズの『ブルーパシフィック』が流れてきて、ワインディングしながら、1人テンション上がってました!
 懐かしいなぁ〜 12インチシングルで、カセットテープ📼のCMソングやったんよね〜😃
 ポスターもらいに、近くのレコード屋に行ったなぁ〜

 さてさて、5月のお休みですよ‼️

                  6日(月)        7日(火)
                13日(月)      14日(火)
                20日(月)      21日(火)
           26日(日)   27日(月)  28日(火)

   よろしくお願い致します🤲

  昨日は私の誕生日でした。
 メッセージやプレゼント🎁ありがとうございました😊 
   八重