2023 | Private Salon HOVE 八重屋 

Private Salon HOVE 八重屋 

 生野区でひっそりと一人で美容室をやっております。
 完全予約制をとらせていただいております。
 プライベートな空間をお過ごしください。
 ハナヘナ・DO-S取り扱っております。 


  



 新年あけましておめでとうございます🌅

 本年も何卒よろしくお願い致します🤲



 旧年は学びと再会の年でした。

 ペイパードライバーだったので、これから病院や介護で運転出来たら便利だなぁと思い自動車教習所へ通いました。

が…😅🥲

 やはり家に車がないから、乗らないとやっぱりダメだ…😫

 後は、心理カウンセラーの資格を取りました。今は上級心理カウンセラーの勉強をしています。

 なんかに役に立てたらいいなぁと思って取りました。


 再会は10年以上会ってなかった友達と再会出来て、とても嬉しかったです♪

 コロナで何年も会えなかった人達とも会いに来てくれたりして、たったの5分ぐらいしか会えなかった友達もいたけど、忙しい中わざわざ会いに来てくれて本当に感謝です😃🙏

 とても良い年でした👍


 今年も色々興味のある事はチャレンジしたいです!

 今年もステキな良い年になりますように〜‼️


 年始は6日金曜日から営業いたします!

 今年も何卒宜しくお願い致します🤲


 八重 


 年末にショックなニュースが…ヴィヴィアンウエストウッド女史が亡くなられたと…

 10代から大好きでした。青春でした。たくさんの素敵なファッションをありがとうございました! ご冥福をお祈りいたします。