12月のお休み | Private Salon HOVE 八重屋 

Private Salon HOVE 八重屋 

 生野区でひっそりと一人で美容室をやっております。
 完全予約制をとらせていただいております。
 プライベートな空間をお過ごしください。
 ハナヘナ・DO-S取り扱っております。 


 Private Salon HOVE  八重です😊

 先月金沢へ1泊2日で旅行に行って来ました!
ずっと遠出が出来なかったので、ストレスが溜まってました〜!
 確か中学生の修学旅行で行ったとは思うんですが、全く記憶がありませんので、ほぼ初めての金沢です。
 食べ物も美味しいし、街並みも素敵でした。
 夜のライトアップされている兼六園が最高でしたよ‼️
 会いたかった人に会えたし、充実した旅行でした。
 




 

 12月のお休みです🎄


       6日(月)       7日(火)

                       13日(月)     14日(火)

                       20日(月)     21日(火)

                       30日(木)     31日(金)


      🐱27日(月) 28日(火)は営業致します♪


  🐱今年は29日(水)までの営業です‼️


  🐱ご予約はお早めに〜


  よろしくお願い致します🤲

  八重