経験したことのない体験。ミルキーマグロソフト。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

最近ちょこちょこ更新できてる事に感謝。


自分自身に驚きも感じてます(笑)


さてひらめき電球


今回はテレビでマグロ祭りなるものを見て


鮮魚大好きとしては


テンション上がりまくって


向かったのです。


はるばる小田原まで車


開店前に行っても列を成していましたが


どうにかー回転目で入店。


もちろん美味しかったです。




見事でした(笑)




しかーし。


実は今回のターゲットは違ったのでした。


ネットで色々と調べていた所。


聞いた事もないフレーズが飛んできたのです




『海の王様ミルキーマグロソフト』




ってものを発見しまして(笑)


これはどうにもこうにも興味が止まらなくなり。


そりゃ頼みましたよ。



見た目のインパクト(笑)


トロっとした醤油までついてくるんです。。。


勿論周りを見ても頼んでる人は居なく


物珍しそうに見られまくり(笑)



味の方は想像にお任せしますが(笑)



これを体験した事によって


人生レベルが微かに上がった気がする。


微かだけど。


小さい事だけどその積み重ねで


人生は豊かになって行くんでしょう。


次はどんな物に出会えるかな?



Hova