1ヶ月と半分。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

くらい更新できなかったですなガーン

 

 

人というのは不思議なもので一度でもダメになるとすぐやめちゃうのねにやり

 

相方と焼肉をかけてどっちが長く書けるかの戦いだったけど。見事敗北。

 

 

しかーし!!!!!!

 

 

また書くぞー!!!!!!!!

 

 

おぉー!!!!!!!!!

 

 

ってことで12月3日にレコ発ライブを控えておりまして。

 

CDのレコーディングも終盤でございますウシシ

 

先日はCDのジャケット撮影も無事に終えましてニヤリ

 

壮大に広がる海。

 

星が散りばめられた空。

 

そして自分達以外いない。

 

いやー。

 

幻想過ぎた。

 

ジャケットに関しては来週くらいには出せると思うので

 

お楽しみにびっくり

 

Hova