流行りのアプリ。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

インスタには載っけたけどウシシ


これが面白すぎて。。。笑


テレビで見て速攻ダウンロードしましたよ!!
{C1ADDC5D-7521-4264-9284-28D5D66D0CFB}

顔がでかくなってポップに見えるってやつ(笑)

うちの相方は顔が小さいので有名ですが(笑)

一応原型も真顔
{1175734D-B023-427E-AE93-B83930C8C4C3}

ほら本当は小さいドクロ


あぁポーン


話ずれたわ。


昨日は2曲レコーディングアップ


場所はいつもお店でもお世話になっている


山下孝之さんのスタジオPC
{FA145B82-AA34-4693-B5F8-E8CBCB8F5E74}

宝の山過ぎてついつい近寄りがちだから


気を付けないとですな(笑)


天気は今週一杯よくないけど


張り切っていこーぜっ!!!




あっ。



アプリはサイメラってやつだから明日から使って


いいからね(笑)


Hova