町田一番街ジャズフェスティバル。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

疲れが全く抜けず笑い泣き


身体もバキバキ笑い泣き


しかーしポーン


皆様本当にありがとうございました笑い泣き


2日目は天気が悪く、始まる頃には大粒の雨が


どばーっとダウン


なのに。


どはーっと降ってるのに。


傘の数は増えていきました。


広場は一杯になりました。


それだけで十分感動した。


しかもカッパ着てる人とかいて。


本当にフェスになってた笑い泣き


町田に34年住んでるけど


カリヨンにあんなに人が入ったのは


初めて見た。


本当に素敵で凄い


アーティストが集まったんだなと。


今回は裏方でしたが


来年あるならニヤリ


ジャズビートボクサーとして


狙って行こうかと!!!!!!(笑)


応援宜しくお願い致します!


出演者の大久保宙氏、CHU BANDの皆様、ユッコミラーさん、MOIKOさん、小林香織さん、tri4thさん、高木里代子さん、マリンバの大森さん、山口さん、京谷さん、TSMゴスペルの皆様、TSM弾cussionの皆様、町田カホンクラブの皆様、バンマスの望月さん、フルートのユミコさん!


本当にお疲れ様でした。


そして1日目来てくれた皆様


両日来てくれた皆様。


本当にありがとうございました。


もう色々な所に動画上がってるけど


少しだけ動画を見せてあげる口笛



Hova