美生子のはあとふるらいぶ | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

相模大野での美生子のはあとふるらいぶ


無事に終わりました笑い泣き


BeatBoxはもちろんだけど、このライブでは


伴奏でアコギを弾いたりコーラスをしたりチーン


お客様に楽しんでもらうのが一番のイベントひらめき電球


ってことでひらめき電球


みんなで歌ったり踊ったり(笑)


普段のライブでは体感出来ない事態ばかりでした真顔


色々勉強になるイベント。


見に来て下さった皆様、スタッフの皆様


本当にありがとうございましたウインク


最後の集合写真カメラ


さてどこにいるでしょう(笑)??


答え合わせは明日するねウシシ{05B0FD59-5860-4AEE-BAC1-4F9800D5EDA2}


Hova