後4日。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

いよいよ感が出てきましたよーびっくり


もうなんて言うか‥‥。


ソワソワ感が半端ないっすわ滝汗


ソロのワンマンでもここまでのソワソワ感は


なかったのにねニヤニヤ


リハも残す所後1回チーン
{227ADB93-3C26-46FB-87AB-73B807A8531D}



明日ですがな。


もはや自分との戦い爆弾


相方ROCKyとは出会って15年。


もう人生の約半分を一緒にいる訳で。


そんなに一緒にいる人なんてほぼ居なくて。


いても幼馴染くらいね(笑)


振り返ると感慨深すぎる。


紆余曲折ありすぎた。


なのでワンマン終わるまではなるべく


考えないようにするよ(笑)



{49089E94-078D-433F-8205-78F7E1B7282C}

携帯に入ってた大分時代を感じる写真(笑)


あのね。


今日ROCKyと少し振り返った話を


話してたら1年くらいライブしなかった時もあったし。


新曲に関しては2年は出てなかったとか。


まじでひどいって話をしてて(笑)


でも。


それでも。


そんな事をしてた俺らのライブに。


今回本当に沢山の人が来てくれる。


本当にみんなに感謝だよ。


まだ終わってもないけど。


心からありがとう。


最高のライブをするから。


楽しみにしててくださいな爆笑


Hova