ワンマン用の新曲! | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

この季節SNSを見ると


台風が来るとか来ないとかで


振り回されてる人が多くて大変そうあせる


東京は被害はあまりないけど


東北は本当に大変だね。


母親の実家が岩手だから心配でしかたない。



そんな心配を片手に昨日はワンマンリハ!!


前回も書いたけど今回はフューチャリングで


石河美穂ちゃんが入るのですよ。
{0DE945BC-E2F6-40E2-91A4-ACCE8C1DF345}


この方ねアップ


その曲のアレンジをしてたのですが。。。。


久々にビビッときましたよひらめき電球


良くも悪くも誰にも真似する事が出来ない事がねウシシ


ワンマンも残す所後2週間。


どこまで走り抜けれるか自分に期待ガーン
{B53008E3-9E5A-4537-AB54-99E8CE426A34}

Hova